

┏(┏ ・´ー・`)┓



はいどうも。



最近はめっきりRTAからは離れています。



そんでブログに書くネタもありません。



年末ですし出費も嵩むしいいことないです。






まーそんなことを言ってても始まらないので、そろそろ何かのRTAに手をかけようかと思います。

候補としては3つほど。
1つ目はPS2版DQ5。
2つ目はブレスオブファイア5。
3つ目は動画投稿のネタとしてとあるゲームを。

他のゲームで何か面白そうなものがあればそちらに食いつくかもしれませんが、今のところはこの3つが候補です。




問題はゲームやる時間があるかどうかなんですけどNE!おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待しています┏(┏ ・´ー・`)┓

No title

>>おちゃさん

┏(┏ ・´ー・`)┓<マカセロー(バリバリー

No title

もうすぐ三周年

No title

>>もうすぐ三周年

ら、来年こそは頑張るから・・・

No title

はよ

No title

>>くそそさん


(゜σ ゜)ホジホジ
プロフィール

rooomato

Author:rooomato
こちらもどうぞ→

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
