スポンサーサイト


ドラクォアーカイブス配信中!

ドーモ。オヒサシブリデス。
そんなわけで早速買いました。1234円でした。やりました。とっても難しいです。はい。



ほんとにこのゲームを1時間ちょっとでクリアしてたのか疑わしいレベルでグズグズプレイをしています。Dダイブ中に攻撃(R2ボタンから選択するやつ)をしようとしてターン飛ばし(R1ボタン)をしてしまって1ターン(とDカウンター)を無駄にしたり、氷結廃道のデンジャールームをテクってクリアしようとして3回ほど(先制攻撃を喰らって)やり直したり散々でした。



ただでもやってて凄く面白いですし新鮮です。ずっとやってなかったってのもあるのでしょう。
ここからまたRTAをやるかはわかりませんが、触れる機会は多くなりそうなので、ぼちぼち楽しみたいと思います。



ドラクォを買うついでに3と4も見ていたらそれぞれ300円ちょっとで買えるみたいなので買っておこうかなと思います。多分この3作とヒーローズ2で半年くらいは戦えるでしょう。あと、雪のセツナというゲームにも興味があるのでやられた方は感想を聞かせて欲しいなーって思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rooomato

Author:rooomato
こちらもどうぞ→

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
