FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記録狙い



1走目 偽太后21324で終了
幼年期はレヌ32:29、女王48:32、オーブ1:07:30
久しぶりにやるからリハ気分でやったら割といいタイムで抜けられたので続行。どうせどっかで落ちるだろうと思っていたら仲間ツモに阻まれました。アプ10-3、ピエ32-11。レベリングは悪くなかったのでもう少しピエが早く来てたら、という感じ。エンカ内容がかなりよくて、経験値効率の良い敵をサクサク狩れただけにもったいなかった。メタル0でもエンカ内容次第でいいタイムが出せるのだなという感じでした。おそらくこのまま続行していればジャミ3:40:00程度は出ただろうと思います。ツモ中にヘンリーが落とされて遅くなったのも原因でしょう。ピエ集団の痛恨と攻撃が重なってしまったので仕方ない。




記録狙いをしているものの、自分の目指すところは「同等の運を引いたときに誰にも負けない速さで走ること」なんですよね。後は一発勝負に強い走りをすること。その割には運に頼ったチャートを組んでいるので矛盾はしていますがね。今のニコ生自己べなんかも並走企画の時に出たものですし。
もう少し時間を掛けて非はぐれでの道中狩り、ザオリクカットも詰めていければなーなんて思っていますがいつになるやら・・・極力運要素を排除してしまえば純粋な実力も反映されやすいんだろうなと思います。たらひろさんのアベ走なんかを見ててそう思いました。自分のアベレージはどれくらいなんでしょうね。
最近はDQⅣやBOFⅤなんかに現を抜かしていたのでコマンドミスが多かったかなという感じもしました。もう少し時間を見つけて積極的にやっていこうそうしよう。



今回の反省点
・幼年期序盤の非戦闘場面でのコマンドミス:30秒くらいは遅れてます。
・戦闘場面でのコマンドミス:これも30秒程度は←
・敵対処の判断:最速で狩れる狩り方があまり出来てなかった。
・幼年期終了前の購入ミス:皮鎧+毛皮フード買うところを鉄盾を買っていた。そのせいでオラクルベリーでの金策に悩むという素人っぷり。


目標    6:13:30
幼年期   1:07:30
青年期前半 2:18:00
青年期後半 2:48:00
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rooomato

Author:rooomato
こちらもどうぞ→

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。