FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運要素の考察とその検証について





※今回の内容はタイトルとは全く関係ありません。ご了承ください。












はい、ネタがありません。なので雑記でも。







身近な人にインフル発症者が出たんですが、自分にはインフルウィルスは効かなかったみたいです。自分が最後にインフルエンザに罹ったのいつだったけな。そのときはたしか、孤独と絶望をセットで味わいました。たまらん。
インフルエンザの辛い所は感染力が強いのでボッチになるしかないというところでした。もともとボッチだったから関係ないとかそういうんじゃないよ?違うよ?
風邪をひいたときもそうなのですが、暖かくして寝る、これに限ります。ひたすら寝すぎて寝れなくても、寝転んでるだけでも身体は休まるらしいですね。






RTA的な活動はちょっとお休みです。最近忙しいんですよね。あんまりまともに寝れてなかったりします。おかげで体調も崩s・・・
インフルエンザに罹らなかったのに風邪には罹るって言うね。よくわからない身体ですホントに。


RTA的な活動とは少し離れるかもしれませんが、ブレス5のやりこみ動画を投稿しようと思います。一応は早解きになるのかな?どうだろう。
内容はまた後日...




coming soon...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rooomato

Author:rooomato
こちらもどうぞ→

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。